医療法人エンジェル会 ながかわ産婦人科

Blog ブログだより

ながかわ産婦人科のスタッフによるブログです。ながかわ産婦人科の日常、おこなったイベントなどをレポートしてまいります。

中秋の名月

 皆さん、こんにちは。一昨日のまん丸お月さまを皆様はご覧になりましたか・・・❓

私は残念ながら見逃してしまい、気づいた時には外から雨が降る音がしてました。

お彼岸の中日も過ぎ、墓参りにも行けてません・・・ご先祖様ごめんなさい。

 今、道端や田んぼのあぜ道に赤い曼珠沙華(彼岸花)が綺麗に咲いています。見た目は華やかにも見えますが、何となく寂しい感じがしてなりません・・・

 いよいよ、食欲の秋ですね!! 秋の味覚が手招きしています。なかなかコロナ禍で旅行にも行けませんが、美味しいごはんは食べたいものですね。

ページトップへ