医療法人エンジェル会 ながかわ産婦人科

Blog ブログだより

ながかわ産婦人科のスタッフによるブログです。ながかわ産婦人科の日常、おこなったイベントなどをレポートしてまいります。

鷹の祭典に行ってきました

 皆さん、こんにちは🙇‍♀️

毎日、30度前後まで気温が上昇し、夏日が続きますが皆さん、お元気ですか?

コロナの感染数がようやく減ってきていましたが、ここ最近また上昇しています。

気をつけようがありませんが、手洗い・うがい・蜜を避けできるだけ人混みが多い所へは出歩かないのが一番だと思います。

熱がある時はPCR検査をまず受けましょう。

 先日、7月10日に福岡ペイペイドームでの野球観戦へ行ってきました。

約3年ぶりの野球観戦⚾でしたが、試合は2-0で負けてしまいましたが、楽しい一日でした。試合前に隣の福岡ヒルトンホテル内にある、シアラと言うバイキング(ビュッフェ)でランチをして、おなかいっぱいでソフトバンクの応援へGO!!

鷹の祭典でしかも、コカ・コーラシートでの応援!!力が入りまくりでした。

大声が出せないので、メガホンを叩く音がだんだん強くなっていったような気がします。

感染予防もきちんとして、自分の身はしっかり自分で守り、野球観戦を十分楽しんで帰ってきました。

ページトップへ