医療法人エンジェル会 ながかわ産婦人科

Blog ブログだより

ながかわ産婦人科のスタッフによるブログです。ながかわ産婦人科の日常、おこなったイベントなどをレポートしてまいります。

童心に帰って

みなさん こんにちわ~😃

またまた雪が降りましたね~❄☃今年はほんと雪が多いですね❄

今日のながかわはお産待ちが2人いらっしゃいますが、お腹の中の赤ちゃんはまだママのお腹の中がいいのか⁉

もう少し生まれてくるまで時間がかかりそうです👶🏻👶🏻

そこでスタッフもゆっくりと過ごす時間の合間に病院の玄関前に積もった雪で雪ダルマ⛄作ってみました。😊

どうです?可愛いでしょう😘

   こちらは犬バージョンです🐕☃院内には あちらこちらに お雛様の飾り付けもされてます🎎

お雛様と一緒にはいチーズ💕

何年ぶり いや何十年ぶりか? 雪ダルマ作って楽しかったですぅ~😊✌

ページトップへ