医療法人エンジェル会 ながかわ産婦人科

Blog ブログだより

ながかわ産婦人科のスタッフによるブログです。ながかわ産婦人科の日常、おこなったイベントなどをレポートしてまいります。

楽しいお茶会

こんにちは~🙂

遅くなりましたが、以前ブログ公開出来ていなかった10月のお茶会の紹介をします。

 

 

10月13日に3名のママと1名のスタッフでお茶会をしました。💞

出産の時の事やベビーちゃんのお話しですごく盛り上がり楽しく過ごす事が出来ました。

時間もせまり一時 解散した後も3人のママは話がつきず、その後もず~っと楽しそうにおしゃべりをされていましたよ。まるで以前からのお友達のように…😘✨

ブログ公開が遅くなり申し訳ありませんでした。😓大変お待たせいたしました。🙇🏻

 

 

 

ページトップへ