医療法人エンジェル会 ながかわ産婦人科

Blog ブログだより

ながかわ産婦人科のスタッフによるブログです。ながかわ産婦人科の日常、おこなったイベントなどをレポートしてまいります。

本日の、お茶会

本日のお茶会は、初産婦さん2名、経産婦さん2名の方に

ご参加いただきました。👶👶🏼💞

スピード出産された経産婦さん

上のお子さんが、ずっとお泊まりされていて、ゆっくり休めない経産婦さん

大きな赤ちゃんを頑張ってお産みになられた初産婦さん

丸2日間かけて、頑張ってお産された初産婦さん

などなど、様々なお話が聞かれました

🌸桜の満開の季節で、とても過ごしやすい時期ですね。

皆さん、心穏やかに、子育て出来そうですね🐷

 

ページトップへ