医療法人エンジェル会 ながかわ産婦人科

Blog ブログだより

ながかわ産婦人科のスタッフによるブログです。ながかわ産婦人科の日常、おこなったイベントなどをレポートしてまいります。

メリークリスマス

Merry  X’mas

皆さん クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?😃🎅🏽

ながかわでは 昨日のクリスマスイブから今日にかけて3人のベビーちゃんがお生まれになりましたよ💕

まだ お産待ちが1人いらっしゃるので今日のクリスマスで生まれるかなぁ~❓😊

楽しみです💗

 

今日は入院中の皆さんで お茶会を開きました。

昨日の夕食はクリスマスディナーだったので、おいしかったお料理のお話や経産婦のママは上のお子さんへのクリスマスプレゼントのお話などで楽しく過ごされていました🎅🏼

お茶会に参加して頂き、ありがとうございました。

 

 

ページトップへ