医療法人エンジェル会 ながかわ産婦人科

Blog ブログだより

ながかわ産婦人科のスタッフによるブログです。ながかわ産婦人科の日常、おこなったイベントなどをレポートしてまいります。

2017年

さよなら2017年

   皆さんこんにちは。  2017年も今日で終わります。お正月の準備は済みましたか❓ 災害の多かった年でしたが、それぞれの地域の方々は一生懸命頑張っておられます。復興に向けて 頑張ってください。私たちは応援しかできませんが、皆さんの記憶に残り忘れないことが大事だと お…

12月19日お茶会

ここの所とっても寒いですね。皆様風邪など引かれてないでしょうか?あっという間に今年が終わってしまいますね💖

お茶会★

今日はお茶会の日でした🍪 初めてのお産のママ、2人目のお産のママが参加してくださいました😍 お産の時の状況などいろんなお話をきくことができました😀💫 ブログ参加ありがとうございます🌈

12月12日お茶会

今日のお茶会はみんな経産婦さんでした㊗久しぶりの小さい我が子に、皆さんいいお顔をされていました😚

お茶会

今日は、6人のママに集まって頂き お茶会をしました✨ 皆さん 上に子どもさんがいらっしゃる方ばかりで楽しい育児経験のお話たくさん聞く事が出来ました。😍 これから退院された後は、年賀状の作成で忙しくなるそうですが 皆さん全員ベビーちゃんの 写真入りだそうで 楽しみですよね…

昨日の離乳食会の写真です。

一足遅れましたが、昨日の離乳食会での集合写真ですよ。👶🏻 参加して頂きありがとうございました。✨大きくなっているあかちゃんたちみるのは、嬉しいものです。🍰 きょうから一段と冷え込んでいくそうですね🤗🍢美味しい誘惑も多い季節だし体調に気をつけて💪 雪やこんこん…積もるかな…

7名のママとお茶会

11月28日(火)のお茶会のブログ紹介です✨ 今回7名のママと上のお子様と多くの方に参加していただきました。 いつもはお産や育児のお話が多く話題に上がるのですが、今回は『ながかわ先生は優しいですよね~ぇ💞』 の話から始まり、『うちのパパも優しいですよ~😘』と言われる方が…

6月生まれ離乳食会

本日寒い中、24名のママとベビーちゃんに離乳食会・懇親会に参加して頂きました。💖 👶🏻👶🏻👶🏻ベビーちゃん達 みんな元気にすくすく大きくなられており、私たちスタッフも成長ぶりに一安心でした。😊どのベビーちゃんも とっても可愛いかったですぅ~~~😘 ママ達も お食事も楽し…

11月21日お茶会

すっかりお寒くなりましたね。皆様風邪など引かれてないでしょうか? 今日は、定期のお茶会でした。お産の話をされていた様子です㊗  

元気いっぱいの男の子

H29年11月17日 16時14分 2218gと小さめでしたが、元気いっぱいの男の子が誕生しましたよ~👶🏻💕 生まれた時の産声も大きく、その後も おっぱいやミルクもたくさん飲んでます。😊 パパやママ そして、おじいちゃんおばあちゃん たくさんの方々の愛情につつまれて元気…
ページトップへ