医療法人エンジェル会 ながかわ産婦人科

Blog ブログだより

ながかわ産婦人科のスタッフによるブログです。ながかわ産婦人科の日常、おこなったイベントなどをレポートしてまいります。

まだまだ新型コロナウイルスが・・・

 皆さん、こんばんは。マスク姿が定着していますが、一日でも早く新型コロナウイルスが収束し、世界が平和な生活に戻るといいですね。

北九州市では第2波の真っ只中と言われていますが、明日は我が身、、、手洗い・手指の消毒・うがい・外出の際は必ずマスクをつけて、3蜜を(密集・密着・密閉)避けましょう!!

 緊急事態宣言は全国解除になりましたが、まだまだ油断できません。

外来に診察に来られる皆様も、色々心配かと思います。外来も病棟も色んな方の出入りがあります。第一に考えなければならないのは、ママと赤ちゃんの安全・健康です。可能な限り皆様のご協力をお願いいたします。

ページトップへ